救世主現る 笑

こんにちは、寿司日本料理 うを治の金吾です♪

昨日は新しく開設したwordpressの初投稿を無事済まして本日2度目の投稿にチャレンジしております(汗)

今回の件で思うこと。

何か望むものがあるとしたら、時期が来れば必ず目の前に現ると本気でそう思ってます。

例えばお店お経営してて、いい人材がいないかな、、なんて思ってますとその時々で、自分に合う人がその時期が来たら必ず超ナイスなタイミングで現れると本気でそう思っております。

だから、何かを求めるときは必ずアンテナをビンビンに緩ーーく立てるのです。今回もそうです。新しくwordpress開設にあたり、出会えた講師は、もう理想通りにしてくれて、ヤバイです。

そして、このブログを短期集中で指導して頂いてますが、実は僕はこの方からそれ以外にも勝手に学ぼうとしています。

それは管理能力と決断の早さ。

ビジネスシーンでは決断の早さは必須です。そして交渉術。僕に足りないものをたくさんお持ちでいらっしゃる。31歳とまだお若いですが、見ていて行末楽しみな人材です。

橋爪大ちゃん!!これからもよろしくお願いしますよーー。

みたいな
みたいな
みたいな

橋爪大輔さんのブログはこちら

広告