ice珈琲はじめました

もとい 尊重することはじめました(笑)

冗談が過ぎました件
お詫び申し上げます(汗)

こんばんは 寿司日本料理店
うを治の金吾ですねん

 

先程、営業を終えましたねん お昼にお客様のお子様の初節句を祝う会食にうを治をご利用いただきまして、誠に有りがたいことですねん

最近、小さなお子様を拝見すると、うちの子にもこんな可愛い時期があったのに….なんて思うわけ(笑)愛情かけて大切に育ててるんだなって と言いますかこうやって大切に育ててもらってきたんだろうな

誰しもがね….

とはいえ、いやいや私は歪んだ愛情しか受けてませんから! そう仰いますが皆さん言葉も話せますし、自転車も乗れるだろうし、ご飯も食べてきただろうしね(笑)

そう思うとやはり誰かがいて、今を生きてらっしゃるのよね。 ということにフォーカスすると、どんな人にだってそれぞれの背景があって、尊重せずにはいれませんねんですねん

とか言いながら、僕も人の子 合う人合わない人もちろん居てまんねん 合わないけど人の命として尊重したい という理想をいうてますねん あ、別に病んでいるわけではないですねん

ですねん。

 

