次の扉をノックしようぜぃ

こんばんは 寿司日本料理店 うを治の金吾です

今日はお休み頂いて自宅の大掃除をしておりました

ただいまコーヒtimeでtullysナウでございます カフェでパソコン触ってる人一度やってみたかった!カッコつけてイキリながらやってますが、開いてみたもののキーボドを打つのが世界最低速(爆笑)

パソコン先生から出された宿題は 本日手付かず(泣)でございます コツコツとやってくしかないね…

そう!今の僕が習得してる技術もコツコツやってきた賜物…

技術と言えば今思いますとまだ技量のおぼつかない時は相当お客様に御迷惑をお掛けしたかと思います(汗)
これまでの様々な経験があって今の僕があります。

僕自身のことも他の売り手の方にも言えるとおもいますがその技量に対して相応の対価って そのバランスが大事といいますか 売手と買手の思うとこの その差をどんだけ埋めれるかにかかってるように思うのです。

時代とともに変わりゆくお客様の嗜好とブレない自分との差も然り….いずれにせよトータルで納得していただけるサービスを提供できるように日々精進したいものです 終わりなき旅….(byミスチル笑)

