大風呂敷ひろげて未来包むの手伝って!!

こんばんは 寿司日本料理店うを治の金吾だぜぃ

本日もお昼休を利用してwordpress個人レッスンを橋爪先生より受けてました 遠路はるばる足を運んでくれる鬼コーチ(笑)が三日目にして 何やらプレゼントがあると言い出し マウスたるものをプレゼントしてくれました

おそらく僕にとって使い勝手の良いモノのはずです 今の僕にはわけわかりませんが(笑) 彼はピッタリなタイミングでピッタリなモノを用意してくれますから….

話が全く変わるぜぃ

最近やたらと耳にする自己啓発関連記事やそのたぐいの本 またはセミナーなど 異常に多い気がします 例えばDカーネギーの人を動かす この超メジャー級な本を手に取った人どれくらいいるのでしょうね.. 人を動かす 解釈によっては恐ろしい言葉です

僕自身はきちんと読んだことがありません(笑) しかし 思うのですがこのような本であったりセミナーなどは あくまでも参考書的に考えるのが良いかと思うのです

本人がその人なりに行き着いた答えであって誰にでも当てはまるわけではないんじゃなかろうか..この通りやって 実現できるなら極論 みんな成功するわけで もしも人に好かれる方法 というタイトルの本が仮にあったとしてよ あったとしたらよ いやいやそんなもの真似したらヤケドしちゃいます(汗)きっと..

参考書は参考書

僕はそう思っておりますということで 明日はお休みなので 稼ぐ方法が書いてある本を求めて書店行ってくるぜぃ(爆笑)

ぜぃ。
20170220114357.jpg

