探しものは何ですか?

※ 画像は笑夢.エム様よりお借りしました

見つけにくいものですか? まだまだ探す気ですか? 探すのをやめた時 見つかることもよくある話で..

わーーーってます。それくらい陽水さん!!

はい。こんばんは。 寿司日本料理店 うを治の金吾です。
すっかり寝不足に慣れてきた僕です。 内臓さんもお疲れのご様子で…しかーーーっし!男はは泣き言いわねぇ。 お腹の下にグッと力入れて ムキッーッてなって とことんやるのです。

僕は商売柄、 色んな方々のプライベートの時間に触れさせていただく機会が多いです。色んな人から色んな話を聞いては参考にしてます。

「はい。もー頑張りますっ!!」って張り切って言うと「頑張らんでええから やったらええねん ただやるだけ」 「あ はい」
そんなやり取りがいつも心の片隅にあります。 やったらええねん。 深いね。この言葉。
良い結果にならなければ よい結果が出るまでやればええねん。

僕の仕事は料理人 料理で自分を表現し 美味しいものを食べてもろて 喜んでもらう。 その為に足を運んでもらう。 その為に営業もするし宣伝もするし ブログもする。

とりあえず関西で名の通るくらいには持って行きたいし 全国にも行きたい。 その為に足りないものを補い 目標を立てて ただやったらええねん。 ということで 生け花も勉強したいなああって おもてますねん。
なんでやねん。

ねんねん。

