それぞれの役割

こんばんは 鮨日本料理店うを治の金吾です

今日は例のプレミアムフライデーにあやかって忙しくさせて頂きました 感謝(*^^*)
いきなりですが、先ほどインスタグラムで見つけたある写真に衝撃を受け 僕はGUたるものを調べました この上の写真にありますように とにかくイケてます!!
僕が調べたのはこの靴とこの靴!!
20170225122551.jpg
知らなければファストファッションのブランドと思えぬクオリティーで価格も勿論安く1990円なんて絶対買い!!だと思います。オシャレじゃん!!

うを治のお客様であるスポーツメーカーの方ですが中国の生産工場で自社ブランドのゴルフクラブをブランドロゴの入る前の製品を買うことが出来たならその価格は半分になるとかならないとか・・ブランド力ってすごいじゃん!(ファストファッションブランドを否定してるわけではありません)

一皿100円のクルリンと回る鮨もあれば東京銀座では一貫5000円の握りもあるという。
餃子の王将に役割があるように うを治にもうを治の役割があるじゃん。

ってことじゃん爆

ここから話すと話が長くなるので 僕が言わんとしていることを汲みとって欲しいじゃん。

じゃん笑😌 ではでは✋

