世界を変える..

こんばんは 鮨日本料理店 うを治の金吾です
寿司日本料理店の料理長のブログのはずです きっと 多分…笑

たまには料理レシピでも投稿したほうが良いのでしょうか..
レシピは料理研究家に任せた!!笑(-_-)だって書きたくないし…ブログを書こうと思いパソコン開いはずが なぜかyoutubeサーフィンしております。

Claptonのchenge the world 名曲だなあ。

タイトルを直訳したら世界を変える まああ素敵なフレーズですこと。オホホホホ ですけど歌詞の内容はともかくこのchenge the world って寿司屋のおっさんが言うとそんな大それた事言っちゃってになります。

はたまたどっかの大統領が言うと おおおーーーーー!!ってなことに..けれど この場合の世界を変えるはどーも日常的に使う感じだそうです。自分のルーティンを変える?的な感じ?ちよっと違うかな..えーーっと 要するに世界を変えるのは自分の内なる世界を変えるってことではなかとですかね。

自分が映し出している世界 つまりは考え方次第で世界はかわるということではなかとですか笑

なかとですか?
では失礼します

広告