心の中に置いてるだけは伝わらねぇ

こんばんは!
鮨日本料理店 うを治の金吾です♪
本日も大盛況に終わり 感謝感謝しております。
いきなりですが かっこいいね!stereve jobs 僕iphone のcmが大好きで時々youtubeでわざわざ見に行ったりします笑 最近のこれも好きです♪なんかすっごいオシャレ♪♪

あ、話もどします(^_^;)
今日のお客様 ランチ会や接待宴会などなどバラエティーに富んでおりました。
どんどん変わりつつあるうを治ですが やはり先頭で風を切ってる僕の立場と他のみんなとは目指してるところが違うと言いますか なんとも歯がゆく悩ましいなあああ

なんて愚痴っぽくなりましたが ここはまた仕切り直して 僕が何処を目指してるのか なぜにソコにこだわって口酸っぱくなるくらい言っているのか。(思うことの2割も言ってませんが笑)ってことを理解してもらわないとね(泣) 一人では戦えないっす…

もうこうなったら先ずは

関西圏にうを治の名を馳せる!!ってデカデカと書いて調理場の壁に貼り付けといたるねん笑 そしたら皆も僕の考えてることがわかるけんね笑 ついでに出入り業者さんにもわかるけんね。

それ見て笑いたがる人には 投げキッスしちゃるけんの。もー知らんかんな!どーなってもしらんかんな!!冷めた態度でいようが何してどう感じようがいいんじゃ。僕はここを目指してるってことがわかってもらえたらそれでいいんだyo~~

あっ!明日も店出て仕込みせんならんのyo~~

だからもう寝るyo
oyasuminasai

 

