そんな日もある.. ある

サムネイル画像の紅白の水引が左右反対です。気になさらずに笑

こんばんは。

鮨  日本料理店 うを治の金吾です。

今日は今季最後のてっちりコースを無事済まし営業を終えました。

フグさん来シーズンもよろしくね♪

そしてなぜか体調が思わしくない僕…

少しだけ疲れてるのかな笑 少しだけよー!

そんなときもある。

そんな時に物事を進めたり、考えたりすると、大抵は陰に陰にいってしまうのよな..
まあ、今日の気持ちを強いて書くならば、たまたま読まずに本棚に並べてた料理本を手にとってしまい、開いちゃったわけ!

そしたらなんだか急に焦って来ちゃいまして、もっと料理を、進化させなくてはなって、調理器具も進化していってるしね笑 ま、そんな感じ笑

今日はこのくらいにしときます(-_-)

寝る おやすみなさいましーzzz

 

 

