書けない夜もある

こんばんは!鮨日本料理店 うを治の金吾です♪
今日も寒かったですねー。三寒四温と言うやつですかね..

武庫之荘は人通りも少なく、なんとなく来客もなさそうなので、早めに閉店させていただきました♪
そして、今日こそは早く用事を済まして、本日中に寝る!を目標にしてましたが、またまた別の用事で友人に呼び出され、僕の儚い夢も叶わぬものとなりました((泣)

そして、こんばんは!と書き始めてここまででパソコンを開きっぱなしで、時計を見れば、約一時間半は経過((泣)
もう、このまま締めくくって、寝たいとおもいます..

ではでは
おやすみなさいー笑
あーあ日付変わってしもた(-_-)

