ヨコシマな気持ちでsnsを始めたものの(笑)

こんばんは。鮨日本料理店 うを治の金吾です。

只今午前1時11分です((汗)

今週も無事問題なく終えたことホッとしてます。二三日前にご予約頂いておりましたお客様。そのご予約を受けた瞬間から今週、僕が一番気を張らなければならない仕事でした。先代からのお客様です。特に先代色のあるお方ですので、比べられたりなど、マイナス評価は避けたいものですから..(笑)

会長さん理事長さんーいつもありがとうございますっ!!

かと言って、やはり、僕はどこまでいっても僕なわけで、これが僕のやり方です。と、しっかり軸を持ってやるしかないわけで….まあ色々ありますわー!

話が変わりますが昨日に引き続き、今晩もですが最近、連日のように、仕事終わってからのお誘いが多くて、定休日の火曜日も毎週のようにお誘いがありまして、コミュニケーションがあついです。

一旦サラーッとお知り合いになった人懐っこい人達の中で、気の合う人達とその関係性をさらに深く掘り下げていくような、はたまた無意識に絆という名の結び目をぎゅっと固く結んでしまうような、そんな作業が続いています。

それは、意図して、ではなく、純粋に気の合うものが集まってしまうというごくごく自然な流れです。
集客したいというヨコシマな(笑)考えがそもそもの始まりですが、今となっては、それよか自然にあの人なら間違いなさそうだなあ、ってその人達のお人柄と、技量に惹かれてます。だから勿論仕事という意味でもお願いするし、

それ以上に仲間なんです。そして、ご本人達が気づいてないであろうそれぞれの魅力を発見したり、もっとこうしたらいいのになあ なんて思ったり..それは僕からは言いませんけどね(笑)

何かに挑戦してる人達の側に身をおける事がほんとうにありがたいとおもう今日この頃です♪
そして、心から皆がうまくいく事を願ってるんは内緒(笑)

みたいなみたいなみたいな..

 

広告