3月20日 野の幸を味わう

こんばんは 寿司日本料理店 うを治の金吾です♪

今日は初めてうを治にご来店してくださいましたお客様。近々、初孫さんが産まれるとの事♪
お名前を存じ上げませんが、おめでとうございます♪♪

お嫁さんと息子さん、息子さんのご両親の4名様で、この度はなんでも食べログにて情報を収集し、息子さん夫婦がうを治を選んでくださったみたいです。

ご両親から寿司屋さんを探しておくように言われて、かなりのプレッシャーだったらしく、結果、皆様それぞれ満足頂いたご様子でした♪

少し落ち着いたところで、この写真のお料理をご縁に感謝の意を込めて、うを治からプレゼントしました!ものすっごい喜んでいただきました。

一品料理
野萱草の卵締め
野生の野萱草 全卵  一番だし 天盛り粉山椒

そもそも、山登りが趣味のお客様から頂いた野萱草に、お友達から貰った滋賀のこだわり卵♪
循環!循環(笑)
(もちろんうを治スタッフもよばれましたよー!〇〇さん 〇〇ちゃんありがとうございました♪

ねる。

 

 

