心機一転模様替え

こんにちは 金吾です。

今日はお休み頂いて、今後の事についてのミーテイングを兼ねて大阪は生野区にある橋爪デザイン事務所まで来ています♪

長屋をリノベーションしたオフィスは無機質で、何やら新しい命が吹き込まれていくような、柔らかい新芽が力強く出てくるような、そんな新しいエネルギーを感じます。

写真は今日、事務所に届いたばかりの、イームズチェア(なんともオシャレ)の上に腰をおろして、Instagram用の足元撮影してもらったものです(笑)

JR桃谷駅を降りて徒歩10分の立地にあるのですが、そもそも僕、桃谷駅をなめてました(笑) 駅はむちゃくちゃ綺麗だし、何よりスターバックスが!!ってそこ?(笑)街は何かに囚われる事なく柔軟に生まれ変わろうとしている感が半端ないっす。

それもこれも彼が発信し続けているからこそキャッチできたこと。改めて発信力について考えさせられるのでした。

ちゃお。

