いつかきっと…

こんばんは金吾です。

【電話】 06-6436-7691

この数日、忙し過ぎました(嬉)(泣) 沢山の人に思われて、ほんと幸せ者だなあって実感した日でもありました。

今日は無性に聞きたくて佐野元春さんの名曲SOMEDAY
桜井さんがカバーしてます。


若すぎてなんだか解らなかった事が、リアルに感じてしまうこの頃さ 
ってここのフレーズ好きだなあ(笑)

生涯出会える人数なんて…会話を交わす人数なんて..限りもあるだろうし、そんな中で出会えて、この人好きだなあ、とか素敵だなあとか

なんか学びがありそうなんて、思える出会いは貴重だなあって、思えて仕方ないです♪ 多くを学ばしてくれる、沢山の仲間や、お仕事で関係性のあるお客様 ほんと感謝してます。

今、僕、走っている真最中ではありますが、半年前と比べても、明らかに自分が進化していってるのが、わかります。

どっかで聞いた、今日の自分のライバルは明日の自分だ  この言葉の意味が今の僕には、ものすっごい理解できます。

人生一度きり、悔いのないようにやっちゃまーす笑

ちゃおー

