松竹梅

こんばんは。金吾です。

【電話】 06-6436-7691

売りたくないもの、扱いたくないものがあるとしたら、僕はそれを扱って商いにできないと思うなあ。

写真は皆さんもよくご存知のドイツの高級車のエンブレムです♪

僕はよく知りませんが(笑) もしかしたら、ここのメーカーに限らず、どのメーカーも、せめて、このクラスの車種に乗って欲しいという思いも、あるかもしれない。

だけども、高級車には、最新の安全装置が装備されていて、そうでないものには、ほどほどに(笑)安全に快適に乗っていただくなら….みたいな。

僕のことで言いますと、実は本当にオススメしたいものは、仕入れてきて、調理する以上、お客様の好みを考えなくてもいいのなら、僕の中にはっきりしています。

ほんでもって、商売的には高額消費してくでさるお客様は、当然扱いが変わります。でも個人的には、例え、巻きずし1本であろうが、100本であろうが、お客様は皆同じように大切な存在です。

そー言うのって、なんか悩ましいよね。 みたいな。みたいな。

ちゃおー

