愛とは

こんばんは金吾です。

今日はテレビでもネットでも、フリーアナウンサーで2児の母でもある小林真央さんがお亡くなりになられた訃報で、持ち切りでした…

癌を患い、1年足らずの闘病生活の末、その短い生涯を終えました.. 闘病生活中に書き始めたブログは、同じような境遇に置かれた方々にどれほど勇気を与えたことか計り知れません。

ちょっと早すぎるとおもいます 34歳で終えちゃうなんて..これも寿命何でしょうか…て思ったりします。そもそも成人病とかって、自己管理もあるかもしれませんが、ほとんどが、無理とか無茶とかっていう負荷のかかりすぎもあるんじゃないのかなって思う。

なんとなく腑に落ちない感じがします。

サムネイル画像は、「愛とは」というキーワードで検索して、ちょっとお借りした画像です。 ワンちゃんが子猫か、トラの子かわかりませんが、授乳してますね。 なんかほっこりしますね。 この画像で色んなこと感じてくださいね。

そして、小林真央さんのご冥福をお祈りします……..

奇跡起こんなかったけど……….

今日はこんな感じ

 

 

広告