ミラクルがおこりました!!

こんばんは金吾です

本日はお休み頂いてます。♪

実は来週の火曜日に
大好きなミスチルさんのライブがありまして…

チケットなんて取れるはずもなく
ネットで落札しようか

それとも、行くのを諦めようかなんて
思ってた矢先に、お友達から連絡がありまして

「ミスチルのライブチケット2枚あるんだけど
興味あるなら行かない?」との言葉に、即答(笑)

「イクーーーーっ!!」

もうほんとにびっくりと言うか
こんな事ってあるんだなって、もう感謝感激です♪

来週、別のお友達からのお誘いもあったのですが
もしかしてライブ行くかもだから

夕方までなら大丈夫!って予定にしてた

結果正解でしたー

〇〇さん!ありがとーございますっ!!感謝♪

楽しみましょーねー♪

【電話】 06-6436-7691

