瞬間

こんばんは

昨夜は大好きなアーテイストの
ライブを見に行って

パワーチャージしてきた僕です
そして今日一日余韻に浸っております はい

過去は消えず
未来は読めず
不安だけがつきまとう
だけど 明日を変えていくんなら
今だけがここにある.

ヒカリノアトリエって曲の大好きなフレーズ
あ、ミスチルさんのね(笑)

そう もしも、もしも 大切なあの人と
そう愛しているはずのあの人達と

喧嘩中だったり
うまく愛情表現できていなかったり
してるかもしんない

未来を安心できるものにするために
今を消化しているとしたら

それも大切だけど
勿論すっごく大切だけど

今しか見れない笑顔や
感じ取れない何かを

見過ごしていない?

僕らが生きてるこの世界に
意味があるのは あるとしたら
この今のこの瞬間だけ

その感情でさえ ここにしかない
しかも形のないもの

でも、だからって 未来のこと
見据えないでなんて
ありえないわけで

それも大事だけど
視点が考えが凝り固まってる時に

こーやって 形を変えて
時々自分の前にやってくる

メッセージに目を耳を気持ちを
かたむけてみて
と 僕はここまで勝手に感じとります(笑)

ちなみに、曲全体の内容は
奇跡を信じてあるこうよ
って意味合いの詩なんだけど(笑)

今、ここ!この瞬間が一番おいしい!
ってお料理もそうなですよね
刻一刻と変わりゆく、加熱状態や

熟成加減、などなど
突き詰めたらきりないけど

もう今 今すぐ口に入れてくださいっ((汗)
みたいな そんな料理なんかかんがえてみよー

きょうはそんな感じ

【電話】 06-6436-7691

