形に残らずとも記憶に残れ

金吾です

【アメブロ過去ブログより】

先日、お友達が縁について語ってた。
縁かあ..なんて考えながら

今、大好きなミスチルのOVERって曲きいてます
(縁とは全く関係性がございません(笑)

ミスチルらしい曲です

若干23歳の当時にどーにかしてメジャーに
なってやる!って、トンガリまくって書いた
曲らしいです。

しかしご本人曰く、不徳の致すところ的な
歌詞もあったりするらしいです笑

今なら、もっと違う表現できたと。
わかるなー それ
あんた何様??…すいません(;^ω^A)

何かこの世に明らかに自分のしてきた事、
手掛けた作品などが、もし
自分の足跡の様に残るなら

それはそれは素敵な事。
ふと巡らせただけでも
色んな職業の方々がいらっしゃって、
実に羨ましいなあ

自分史という大作で言うと
それはそれは自分にとっては
日常も含むすべてのことが
パズルのピースのようなものでも
あるのだろうけど

作っては消化される作品は
形には残らないんだなあ、これが笑

形に残ってたらよ!
もしもよ!もしも形に残ってたら
それはそれでいつもいつもその時の自分と
向き合わねばいけない事になるけどね(笑(泣)

ま なんでもいっか笑
わかってくれる人がいる
それでいい。

ではでは

【電話】 06-6436-7691

