築地から?

金吾です

全国でもここほど
良い食材が集まる卸売市場はありません。

たとえば 皆さんも、よくご存知の寒ブリ
寒ブリと言えば氷見産

だからと言って 氷見に出向いたところで
その日一番のブリは産地にはなく
東京は築地市場におろされています

というのが築地です。らしいです。

先日、その築地のマグロ専門店さんが
あらかじめリサーチした 関西のマグロを扱う
お店に営業に回ってたらしく

何故かしら、うを治にも回って来ました。
20170715015333.jpg

どうして、うを治に?と尋ねましたら、
ホームページやらブログやら
見てくださった様で

僕に一度会って話がしたいと
思ってたみたいで、それが、今回の営業
に至ったご様子でした}

とりあえずサンプルを送りますので
ぜひご検討くださいとのこと。

ブログの本領発揮??か??
みたいな….

コツコツやってるとやはり
こんなこともあるんだなあと

ということで頑張ります

【電話】 06-6436-7691

広告