自分にかける不要な制限のこと

金吾です

僕何かを始めたり、たとえば
洋服を選んだりするのに

これちょっと若すぎない?
ちょっと遅すぎない?

ってあんまり考えないようにしています

最近、自分より年上の方との
お付き合いがおおい気がします

勿論、年下の方も仲良くさせて
いただいてます(笑)

で、よく思うのが皆さんお若い!
気はもちろん、見た目もお若くて

肌年齢とか そーいった事実ではなく
何故か若くて生き生きして
らっしゃる。

年相応に落ち着いていらっしゃるし
社会的地位も築いておられます

若作りするわけでも無いですが
とにかくセンスがいい

って鮨屋が言うことではないですね((汗)

といいますか、実年齢の奴隷になったり
囚われていない感じです

やりすぎないところも センスがいいなって
おもったりして

人目も気にせず
(多少は気にしてらっしゃるでしょうが笑)
自由に、らしく生きてる姿みて
こんな言葉がいつも頭の中に浮かびます

もし今度生まれ変わったら
秋だからと言って秋物着用しないで
暑いなら好きなだけTシャツを着て
過ごそう

このフレーズがいつもあります。

人生一度きり..
楽しみましょ♪

【電話】 06-6436-7691

広告